MY LIFE!!

浦野祥鷹Official Blog

ハロウィン!

ワイキキのハロウィンはみんな凄いです🧟‍♀️

人! 人!! 人!!!

9割のひとが仮装してます。笑

僕らも仮装(??)して街に出没。

仮装にじゃなくなってる気がしますが。。。笑

日中は有名なマラサダを食べました😊

やっぱり美味い😋

その後は、こちらも有名なシェーブアイス🍨

今日はハワイを楽しめた気がします😊✨

明日、しんちゃんが一足早く帰国です。

次へ 投稿

前へ 投稿

2 コメント

  1. あさみ 2018年11月1日

    ねーーえーー!!よしたかさん!!
    「気持ちはディナーショー」にコメントして
    よっしゃ!任務完了(っ’-‘)╮=͟͟͞♡
    トップページに戻ったら新しい記事増えていたのめちゃくちゃ面白くないですか?!
    すきです!笑

    あ!ハロウィン!!
    ハッピーハロウィンのハッピーって?
    なにがハッピーなんですか??💀👿🎃👻
    おかしくださーーーい!

  2. けこ 2018年11月1日

    キャプテンッ❤️
    めちゃくちゃ楽しんでる感じ
    伝わってきました(о´∀`о)

    カッコいいキャプテンに
    可愛いキャプテン…
    いっぱい見れて嬉しい上に
    最後に仮装まで🌟
    他のメンバーさんのツイートで
    全身を見れたんですけど…
    まさかキャプテンの網タイツ姿を
    見れる日が来るとは
    思いませんでした(笑)

    これからまた
    いろんなキャプテンを
    見せてくださいね❤️❤️❤️

返信する

© 2018 MY LIFE!!

テーマの著者 Anders Norén