MY LIFE!!

浦野祥鷹Official Blog

取材

今日は稽古場にJ:COMさんの取材が入ってくださいました😊

7日のデイリーニュースで放送です✨

J:COMのアプリ「ど・ろーかる」でも見れますのでダウンロードしてみて下さいね‼️

http://www2.myjcom.jp/special/dolocal/index.shtml?cid=my_dolocal-004

詳しい時間などは10carats のブログにて‼️

http://10carats.blog.fc2.com/blog-entry-580.html?sp

宜しくお願いします😊

次へ 投稿

前へ 投稿

1 コメント

  1. けこ 2018年12月6日

    キャプテンッ❤️
    今日も1日お疲れさまでした☺️💕

    キャプテンの優しい笑顔大好きッ❤️
    素敵すぎて拡大してからのガン見で
    ウチも顔緩んじゃいました(笑)
    アプリで観れるって
    本当にありがたいー🙏💦
    1週間観れるから
    間違いなく何十回と観るんだろうな(笑)
    放送楽しみすぎますッ(о´∀`о)🎵

返信する

© 2018 MY LIFE!!

テーマの著者 Anders Norén