MY LIFE!!

浦野祥鷹Official Blog

恒例の。

公演の片付けも終わり、熱海にお礼に来ました😊

おバカなこともやってますが(笑)、

花かがりさんでお食事です✨

花かがりさんでお食事すると、公演が終わったんだなぁと実感します。

いつも美味しいお料理、ありがとうございます😊

宿泊させてもらったホテルも綺麗で、なんとか屋上に、プールがありました‼️

ビックリ😳

公演の疲れを癒す事が出来ました♬

ライブに向けての準備も開始してます😊

次へ 投稿

前へ 投稿

2 コメント

  1. けこ 2019年7月3日

    キャプテンッ❤️
    熱海で癒されてたんですね(о´∀`о)
    ゆっくりできたなら良かったです☺️

    …ってこの写真のキャプテン
    めちゃくちゃ好き過ぎるんですけど❤️
    カッコいいのに可愛いとか( 〃▽〃)
    本当に大好きですッ💕
    ウチも今日のお仕事の疲れ
    完全に癒されました(笑)
    サイトのトップ画の
    プールサイドのキャプテンも最高ッ✨

    ただ残念ながら…
    ウチのスマホが悪いのかなー💦
    たぶん花かがりさんのお料理とか
    載せてくれたりしてるのかな?
    そこが見れないんですー(´・ω・`)
    あとでまた見てみます❗

    リフレッシュした心身と共に
    また新たにLIVEに向けて
    ファイトですッ💪( ・∇・)✨

  2. けこ 2019年7月3日

    2回コメントすみません💦
    花かがりさんのお料理の写真
    見れました( ・∇・)✨
    っていう報告でした(笑)

    本当に近いうちに行けたらいいな❤️

返信する

© 2019 MY LIFE!!

テーマの著者 Anders Norén